TSUKINO PEARL つきのぱーる

壱岐の真珠を旅の記念や本物志向の方への贈りものに。

壱岐の島の真珠は、全国の市町村で4番目に生産量が多く、また品質もとても良いと業界では知られています。

島の豊かな自然でゆっくりと育まれいているからでしょうか。

また、壱岐は古事記や魏志倭人伝に登場する歴史ある島。現在でも1000以上の神社・祠があり、神々の住む島ともいわれています。

TSUKINOは神秘的で自然豊かなこの島が育む、真珠の個性と唯一無二の形や色を活かしたジュエリーづくりを心がけております。

貝の中で自然にくっついてしまった二粒真珠の「双子パール」。白、黄色、ピンク、青、緑、灰色と色とりどりな天然の真珠の色。
歪みや、くすみも、よくよく見ると、自然が産み出したデザインにも模様にも見えます。

このような一般的には市場に出回らない、壱岐産のナチュラルなパールを、18金、ホワイトゴールド、プラチナなどに合わせた、本物志向の大人の方向けのブランドです。

是非、お手にとって世界でただ一つのあなただけのパールを探してみてください。

・保証書付き


エリア
湯本湾周辺
カテゴリー
アクセサリー

基本情報

住所 〒811-5556 長崎県壱岐市勝本町立石西触77番地(平山旅館内)
営業時間 10:00~20:00
休業日 不定休
料金 双子真珠ピアス(18K)28,000円~
座席/客室 なし
関連リンク 公式ホームページ
facebook
instagram

MAP

バリアフリー

このスポットから近い「壱岐牛が食べられるお店」

このスポットから近い「ウニ・海鮮が食べられるお店」

このスポットから近い「神社」

このページを見ている人は、こんなページも見ています